ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2017年9月27日水曜日

最近、不調なのである。

0 件のコメント :


ここんとこ、最近、不調なのです。

何が不調なのかと言いますと、しばらく前にイスラエル人のお姉ちゃんと仲良くなり、お姉ちゃんがイスラエルに帰ってしまって以降、ジムで新たな出会いがないのです。

と言いますか、最近、外人系お姉ちゃん自体がジムにほとんどいません。
困ったものです。
そろそろ新たにジムを開拓せねばなりません。

その代わりと言ってはなんですが、おっさんとばかり仲良くなれます(笑)

TopGymの3Fのボクシングジムのサンドバックは、結構固めで気に入っているので、たまに行くと、決まってドイツ人の兄ちゃんと、イタリア人のおっさんと一緒になります。
3Fには3人しかいません(笑)

適当に銘々が練習してるだけですが、たまにミットを持ってあげたり、持ってもらったりしています。

ドイツ人の兄ちゃんはラオウみたいな顔と身体をしており、ムエタイをやっていたそうです。
しゃべると、フレンドリーでめちゃ良い奴なんですが、しゃべらないと怖過ぎです。
ベトナムに来て初めて「こいつとはスパーリングやりたくない。」という奴に出会いました(笑)

ま、しかし、南斗六聖拳の将星である、この聖帝・王城とは、いつか雌雄を決する時が来るかと思います(笑)

イタリア人のおっさんはフルコン空手をやっていたそうで、蹴りは上手いんですが、如何せんブランクが長いので、今のところ大したことはありません。
仁星のシュウぐらいでしょうか?(笑)

日本人とドイツ人とイタリア人と言えば、よく考えたら日独伊三国同盟です。
道理で3人は妙に気が合うはずです(笑)

どうでもいいけど、お姉ちゃん、カモン!


記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿