ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2017年9月4日月曜日

上半身裸で刺青のベトナム人、逃走、そして逮捕

0 件のコメント :


既に皆さんご存じとは思いますが、

上半身裸で入れ墨の男、団地で目撃情報、一時騒然


上半身裸で刺青のベトナム人が職務質問され、警官に噛みつき逃走、逮捕されたそうです。

猿か?(笑)

それにしても、何でこんな奴が日本に入国できたんでしょうか?
よく解りませんね。

と、思っていたら、ツイッターで笑えるツイートを見つけました。

外国人が上半身裸でいただけで職務質問されそれから逃げたというだけで340人の警官を動員して指名手配されたら本人は恐怖のどん底でしょう。
本人に近い他のベトナム人も監視されているでしょう。
この騒ぎ方は1923年関東大震災のときの朝鮮人虐殺を思い起こします。
日本は一体どうしたのですか。

どうしたのか心配すべきは、お前の頭の構造だ。

こういう人達は、何かしゃべる前に考えたりしないのでしょうか?
もはや「卑屈な寛容ぶり」を通り越し、ただの頭の不自由な人と言いますか、猿が同じ仲間の猿に同情しているとしか思えません。

日本で、上半身裸で紋々見せてウロウロしていれば、それが外国人であろうが日本人であろうが、職務質問されるに決まっています。

そして警官に噛みつけば、公務執行妨害で逮捕されるに決まっています。
更に逃走すれば、捜索されるに決まっています。

この頭の不自由な人は、340人もの警官を動員せずに、猿を野放しにしとけとでも言うのでしょうか?

ま、入国審査うんぬんの問題も問題ですが、既に日本に生息している日本猿も何とかすべきでしょう。


記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿