ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2017年9月19日火曜日

ハノイなインドカレー

0 件のコメント :
お姉ちゃんから「ビュッフェへ行きたい!」と、店の地図が送られて来ました。
念のために店の詳細を確認すると、なんと、

ベトナム料理とイギリス料理のビュッフェ!

あほか(笑)

何でわざわざ、世界の不味い料理ワンツー・フィニッシュのビュッフェを食いに行かねばならないのでしょうか?

普段から私は「ベトナム料理は不味くて食えない」と伝えてあるのですが、割と洋食に行くことが多いので、「英国料理があるから大丈夫」と思ったのだと思います。

東の横綱がベトナム料理なら、西の横綱は英国料理です。
速攻で拒否しました(笑)

という訳で、代わりにインド料理へ行きました。
以前に少し紹介したことがある、

FoodShop45

です。

ここはほとんど外人客ばかりなので、英語が通じます。





ここのお勧めは、タンドリーチキンとケバブです。
ほとんど日本で食べるものと同じレベルのものが頂けます。


あと、名前忘れましたが、ベトナム料理みたいなロールの料理もありました。
但し、ソースの味もGoodで、ベトナム料理よりは全然美味しいです。

値段は、二人で腹が割れるぐらい食って、70万ドン(3500円)ぐらいですから、結構お安くなっております。


腹が割れそうになった後は、西湖の湖畔のカフェでコーヒータイムです。

ちなみに、最近、西湖界隈ではデング熱が流行ってるらしいので、お気を付け下さい。

ほんじゃぁ。


記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿