ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2017年9月25日月曜日

ハノイなビュッフェ

3 件のコメント :


読者の方から、ご意見を頂きました。


ベトナム人の生態を聞いてるとビュッフェスタイルのレストランに行くのは中々の猛者だなと思いました。
日本でも最近、激安焼肉ビュッフェというより時間制食べ放題で祖母らしき人が皿の余った肉を戻したとかガキがアイスなどを(以下自粛言葉のグロなので、)というのをネットで見て気持ち悪い底辺の大合唱だったので日本でさえこういうのまだいるんだからベトナムのビュッフェは恐い恐いと感じてたんです。
ベトナム万歳。。。



鋭い。

ベトナム人が行くようなローカルのビュッフェに行けば、ほとんど何も食わずに金だけ払って帰るハメになります(笑)

まぁ、ビュッフェに限らず、ローカルのレストランへ行けば同じ様なものですが。
レストランへ来たはずなのに「腹減ったから、はよ帰りたい。」なんて思わせてくれるのは、世界広しと言えどもハノイぐらいしか記憶にありません(笑)

ご存じの通り、ベトナム人のガキは、何も躾されていない犬や猿と同じですから、底辺どころの騒ぎではありません。
腹が減った犬や猿の目の前に食い物を並べたら、どういうことになるかご想像できるかと思います。

想像通りのことが起きます(笑)

もはや店内は、阿鼻叫喚の地獄絵図と化し、親は注意するどころか、一緒になって「ウッキッキ~!」とやってます。
スタッフが注意することもありません。

火星14号でも落として欲しいと思います(笑)




記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加


3 件のコメント :

  1. ベトナム人の躾・・・ まさに!  勝手に人の靴は履くし(しかもあのクッサイ素足で)
    KICHI-KICHIで取った皿の野菜を半分だけ取ってからレーンに戻すのもいたね。
    レディースデーに一輪のバラ(義理花だけど)を貰った女子は、帰りに机の横のゴミ箱へ捨てて行くし。(因みに私があげたのでは無いですよ。一応自身の名誉の為に言いますが)

    返信削除
    返信
    1. KICHI-KICHIでの皿戻しは、ベトナム人のディフォルトですよね(笑)
      あんな店、二度と行きません。
      他人のスリッパ、他人のヘルメットもベトナム人のディフォルトです。

      あと、確かにベトナム人の女は性悪が多いです。
      朝、エレベータの列に横入りするのは、ほとんど女です(笑)

      削除
  2. 性悪女・・・ハノイは特にですね。 性悪というよりタダのバカ。 特にOL 機転が利かない、想像力も乏しい、仕事が出来ると勘違いしてる。 カラ嬢の方がまだマシです だって指名貰えなきゃ稼ぎが少ないから色んなアイデアで攻めてくるから ちゃんと考えている分ず~っと賢いです。
    まあ、俺を騙せる程の知恵は無いけど。

    返信削除