ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2017年9月17日日曜日

美人大国・ベトナムは美人の宝庫!!!・・・はぁ~~?(笑)

3 件のコメント :


今回は、一部マニアの皆様に好評の「真実のベトナム」を伝える」コーナーです。

驚くべきことにインターネット上では、「美人大国・ベトナムは美人の宝庫!」なんて話がまことしやかに流れています。
ほとんどベトナム共産党のディスインフォーメーション工作としか思えないような内容です。

発信している連中は、ベトナムの諜報機関によってエージェント オブ インフルエンスにカテゴライズされているか、あるいは、間違いなく脳のフィルターがイカレています。

我々は、モノを見る時、現実の世界をありのままに見ていると思いがちですが、実は目というレンズを通して映るものはすべて脳のフィルターを通して見ているので、客観的な世界そのものを見ている訳ではないのです。
別の言い方をすれば、現実の世界なんてものは脳のできによって如何様にも見えるのです。

これは「見る」という行為以外、例えば「聞く」にせよ「感じる」にせよ「考える」にせよ、すべてに当てはまることです。
つまり、如何なる「客観」と言えども、「主観」の存在を前提としているので、「純粋客観」なんてものはこの世に存在しておらず、「主観」のできによって「客観」など、どうとでも見えるということです。

そういう訳ですから、現実の世界をただ漠然と眺めているだけでは、「世界」の何たるかの何事も解りません。

例えば、テーブルの上にリンゴがあるとしましょう。
これは一般的に言えば、「客観的にリンゴがある」と言えます。
しかしながら、それは眺めている者たちが「リンゴ」という抽象概念を共有しているから、それが成り立つのです。
そもそも「リンゴ」を知らなければそんなことは成り立たないし、「テーブルの上に何かある」程度の現実しか見えず、その程度の世界観しか持てないのです。

さて、話がだいぶズレたので戻します。

何だっけ?(笑)

あ、ベトナムの美人か!

いねーよ。そんなもの。

正確には、

中には美人もいる。

というのが正しいです。
ま、しかし、そんなもの日本にだって美人はいるし、不細工もいます。
(その程度の話です。)

そもそも、鼻が低くて団子っパナばかりなので、美人を探すのが難しい。
(デブは少ないのでスタイルは良いかな、という程度。但し、足は短い。)

そして、たまたま美人を探し出したと言えども、品の無さは他と同じです。
飯を食えば、クチャクチャ音を立てて食べるし、他人のスリッパを勝手に履きます(笑)

ちなみに、美人が多い国と言えば、ダントツでベラルーシです。
僅差で2位がウクライナです。
ウクライナの場合、首都キーエフよりも、ケルチ(現在ロシアに併合)やクリボイログと言った地方都市の方が美人が多いです。
その辺を歩いているお姉ちゃんが普通に美人ばかりです。
ただ残念なことに、30歳を過ぎると急激に劣化します。
40歳ぐらいになると、もはや魔法使いのお婆さんにしか見えません(笑)
世の中、うまく行きません。

あと、スラブ系の民族の場合、女は美人が多いのに、男のイケメンは少ないという不思議な特徴があります。
これは生き馬の目を抜くグローバル社会では、世界の7不思議の一つと考えられています(笑)

そういう訳ですから、「美人大国・ベトナムは美人の宝庫!」なんて話は、

舐めてんのか、てめぇ。

という話です(笑)

文句がある奴は、どっからでもかかってきなさい。


記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加


3 件のコメント :

  1. 日本人はフェロモンに対する免疫が弱いから、若くてブラスケスケ女子に目が眩んでるんでしょう。
    私もこっちへ来た当初ベトナム料理を「うまい うまい」と言って食ってましたが、今思い返せば「そんなに抵抗無く食える」を「うまい」と勘違いしていたと思います。
    若くてフェロモン出す事に何の躊躇もないベト女を美人と言ってしまうのも、そんな感覚なんでしょうか。 余談ですが携帯ショップの女店員はスタイルの良い子が多いと思いませんか? 顔は別として。

    返信削除
    返信
    1. 茶瓶こすなーさん、こんちは。

      ブラ透けに目が眩んでいるせいか「ベトナム人には巨乳が多い」と言うトンチンカンもいます(笑)
      巨乳率など日本と変わらないか、むしろ日本の方が多いです。
      あのベトナム人の超寄せ上げブラに騙されています。
      取ったことないんでしょうか?(笑)

      あと、Tバックがほとんどいないのは興ざめです(笑)

      スタイルは携帯ショップに関わらず、割と良いと思います。
      と言いますか、携帯ショップには可愛い子も多いですよね(笑)

      削除
  2. 寄せ上げで育てたあれは形は良いですよね。 大きさに拘らなければ。

    返信削除