ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2018年1月26日金曜日

健康大国ベトナム!?公園でエアロビに興ずるトド

0 件のコメント :


ベトナム人のおばはんは、夜な夜な公園に集まってエアロビに興じている。
一応、参加費を取っているらしいが、詳しくは知らない。

日本大使館の前でも、毎夜やっている。
音楽を流して、エアロビっぽい服装をしているので、エアロビクスだとは思う。
しかし、腰をカクカク振ってるだけのヘンテコリンな踊りに見えなくもない。

れいによって、巷のイカレポンチなブログや記事を見ると、ほとんど全てが好意的に紹介している。

曰く、

健康大国ベトナムでは、健康に対する関心が強く、ベトナム人女性がスリム体型を保つ秘密は、ここにある!

そうである。

あほか(笑)

おまえら、ちゃんとあの集団を見たんか?

ほとんどが、ぶよぶよのトドではないか(笑)

つーかなー。
おまえらの場合、ベトナムで何かを見たら「素晴らしい!」と感じようと最初から思ってるから、ありのままを見て感じることができないのだ。

百歩譲って、あのトドが1年後にはスリムになりました!という話なら、まだ解らんでもない。
大使館前で踊ってるトドなど、3年前からトドのままだ(笑)

あんなトド踊りを、畏れ多くも日本大使館前で興ずるなど、ウィーン外交関係条約に抵触するというものだ。

ちなみに、私が昔発見した「トドの法則」というものがある。
これは、

スポーツジムのプールで水浴びするトドは、ついぞ痩せない。

という、世界各国どこへ行っても通用する人類普遍の真理だ。
この「トドの法則」は、ハノイのエアロビおばさんにも通用するのである。


関連記事:

ベトナム人はスリムで痩せているというのは嘘だった!



記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿