ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2018年1月17日水曜日

ハノイなカラオケ

0 件のコメント :


今回は、カラオケラウンジの話。

リンランやキンマーに行くと、たくさん店があるので、すぐに解る。
だいたい、店の前で女子が客引きしていたりする。

どこの店も似たような料金設定で、同じ様な感じ。
20人ぐらいのベトナム人女子がいるが、可愛いのは1人か2人というところまで、どこの店も同じ。

残りの多数は、おかめひょっとこである(笑)
ただ、年だけは全体的に若い。
その辺が日本のスケベ親父に人気があるところかもしれない。

客は日本のスケベ親父ばかりなので、日本語が通じる。

最近では、空手教室の宴会の2次会でカラオケラウンジへ行った。

ただ、私は大人数で行くのは、あまり好きではない。
どちらかと言えば、一人で行きたい。
何故かと言うと、大人数で行くと、歌の順番がなかなか回って来ないからだ。

と言うか、他人の下手くそな歌など全く聞きたくない(笑)

貴様、よくそれで人前で歌おうという気になったな、こら。

と、本当は言いたいところで、

イェ~~~ィッ!最高!!

とか、言わなければならない(笑)

てめぇら、俺の歌だけ聞いてろ、ガッデメ!

と、本当は言いたいところで、

あ、〇〇ちゃん、歌入れた?

と、気を遣ったりしなくてはならないのである、ガッデメ。

そして、他人が歌っている間は、隣のおかめひょっとこの片言の日本語会話に付き合わなければならない。

Lineのアカウントを教えたりすると、後日どうでもいいメッセージがよく来たりする。

たまたまやることが無い時に、思う存分歌でも歌おうと同伴に付き合ってやったりすると、もはや自分目当ての客と勘違いしたりするので厄介だ。
おかめひょっとこのくせに(笑)

その内、図々しいやつになると「スマホが壊れた」だの「バイクが壊れた」だの、金を無心してくる奴もいる。

はぁ??知るかよ、そんなこと。
他のスケベ親父にでも言えよ。

と、言ってやると、

「他のお客さん、すぐホテル言う。」

おまえだって、すぐ金って言ってるだろうが(笑)

金なしでセックスしたい奴と、セックスなしで金が欲しい奴は等価だ、間抜け。
そんなことなら「金払うからセックスさせて」とか「セックスさせるから金頂戴」という奴の方が、まだ良心的だ。

一番間抜けなのは、金だけ渡して何もさせてもらえないスケベ親父なのである(笑)
スマホが壊れたりぐらいなら、まだマシだが、その内、気が付くと日本への渡航費や留学先の学費やら払っていたりする奴もいるのである。

まずは、カラオケ嬢のスマホが壊れたり、バイクが壊れたら、要注意だ(笑)
カモ・チェックが始まったと思って良い。

「他のお客さん、すぐホテル言う。」
こういう会話も要注意だ。
こういうセリフを言われると、人は「自分は誠実な人間で、そういう人間ではない。」ということを殊更訴えたくなるものだ。
それが悪循環への入り口なのである(笑)

思ってるだけで、言わないだけだ。

と、本当のことを言って上げればよろしい(笑)


記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿