ベトナムとは何か?ベトナム人とは何か?

2018年5月25日金曜日

いまだに左翼のプロパガンダに踊らされる馬鹿

0 件のコメント :


真面目で善良であることは「馬鹿」の免罪符にはならない。
むしろ真面目で善良な馬鹿の方が、明らかな馬鹿よりも社会にとってタチが悪い。

そういう真面目で善良な馬鹿が熱意を持つと、くだらないヨタ話をブログで発信し出したりするので、なお一層タチが悪い。

そして、今回は、史実をちゃんと勉強もしたことがない馬鹿が、珍左翼系の本を読んだり、プロパガンダに接すると、どういうことを言い出すか?という記事を紹介したい。

日本がベトナムに多額のODA(政府開発援助)を出資する本当の理由について


あまりにくだらないので、途中までしか読んでいない。
これに対する記事は、過去に書いているので参照されたい。

ベトナム建国記念日?珍左翼のプロパガンダに踊らされる日本猿


とにもかくにも、ブログの記事によれば、共産主義者のプロパガンダ、つまり嘘八百の史実を理由に日本政府は多額のODAをベトナムに与えているそうである(笑)

40~50年前の珍左翼かぶれの高校生や大学生が言うことなら、まだ解るが、現代の大の大人にしてこれなのだから、如何に我が国で珍左翼のプロパガンダが成功しているか解ろうというものだ。

ちなみに、40~50年ぐらい前と言えば、べ平連(ベトナムに平和を!市民連合)というベトナム戦争に反対する反米団体が我が国にあった。

新聞・雑誌・テレビでも煩雑に取り上げられ、マスコミによって後押しされたような珍左翼団体だ。

この団体は、ソ連が崩壊した時に流出したソ連側資料により、当時KGBからの支援・援助があったことが解っている。
つまり、りっぱな反日団体をマスコミや善意に満ちた熱意ある馬鹿は応援していたのである。


記事が面白かったらクリック!つまらなかったら懲らしめのためにクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿